明日は通院日だ

苦しくて病院に行くんだけど、待合室で1〜2時間過ごすうちに(大体眠ってたりゲームしてたりして)何が苦しかったのか忘れてしまう。
そして医師の前では「あ〜、大体調子いいですよ」と答えてしまう。
模範解答ばかり繰り返している。だから治療が次へ次へ進んでしまうんだ。
メモしよう。

  • (男性の欲望のはけ口としての)セックスが大嫌い、ひいては自分が女性であることを呪っている(かといって男性化願望もないが)
  • 現在、足の怪我もあり、入浴も週2回程度、家事にも穴
  • ほぼ健康な夫と行動を共にできない(趣味も違うし興味もわかないこともある)ことをとても申し訳なく思っている
  • とてもしんどいので、今はスケジュールどころではない