2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「出力最大!」

NERV極秘資料 - 電力使用状況 節電のために、パチ狂の人は サントラかけながらこれを眺めてニヤニヤするといいよ。

ただいま

今日まで1週間入院してました。 現在、私の左手には金属片が入っています。 それにしても、 いきなり窓口で20万円(うち10万円は払ってある)を請求して 全額払わないと退院させない、ってそんなのあり?ヤ*ザ? 当然これから保険も請求するし、還付手続き…

私信

<地震>静岡・富士宮で震度6強=午後10時31分 私の結婚式に来てくれた静岡メンバー、みんな無事か!?

顛末

近所の整形外科から大病院を紹介されてそこで検査した結果、 「橈(とう)骨遠位端粉砕骨折」だそうです。 割れた骨の破片は一つじゃなくて、細かいのが複数でした。 (レントゲンでは見えず、CTスキャンで初めてわかった) 手術が必要らしいが、震災の影響…

大地震とは関係ない

去る3月10日の晩、左手首を骨折した。 気合を入れて食料を買い込み、缶チューハイ片手にフフ〜ン♪と帰るところ マンションの階段を踏み外し、2階ぐらいの高さから一気に道路まで 映画『蒲田行進曲』の階段落ちシーンのように見事に転がっていった。 幸いちょ…