1日2000円 勝率ほぼ92%(真面目に過ごせる確率)

ギャンブル依存症克服法 今一度、金銭管理について
ギャンブル依存症克服への道 〜やめたい人、やめさせたい人の道場やってます!〜 より)

☆あなたは、日銭以外所持してはならない!

あなたも既にご存知かと思いますが、ギャンブル依存症はスリップしなければ、確実に克服出来るものです。


例えば、禁パチ宣言してそのまま二度と行かなければ、何の問題も無いですよね・・・。 しょーもないこと言うな!って叱られそうですが、実際ギャンブル依存症との戦いは、スリップとの戦いであるわけです。

その通り。
私がスリップしたときはいつも、外にいて余分なお金(だいたい5000円以上)を持っていた。
(一方、大きなお金を持っていても、家にいればスリップのしようがないわけだが)

こんな恐ろしい遊技場が我々の、生活圏にはゴロゴロとしています。 誘惑は限りなく多いのです、なぜなら間違いなくパチとスロのスリップ率は飛び抜けています・・・。

だからだろうか、立て続けにスリップを繰り返した今は、外に出ること自体が怖い。
(一人で出られるのは歩いて家に帰れる範囲)
ある程度また禁パチできれば、もう少し何とかなるのだけどなあ。