グリーン・ウッドとC-C-B

ここはグリーン・ウッド」がドラマで流れている。(ただし深夜枠)
ドラマはヘボだが、つっこみつつ毎週みてしまう。
なんせ、原作読んでたし。

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

C-C-Bの「すてきなビート」あたりをテープで聞きながら「花とゆめ」を開いてた子供だった。
(ええ、C-C-B好きでしたよ。ラジオも聴きましたし)
主要キャラの髪色が似ていたからだろうか。妙にバンドメンバーとイメージが重なる。
だからか、C-C-B熱再加熱。ついにアマゾンで注文。
すてきなビート‐Plus

すてきなビート‐Plus

僕たちNO-NO-NO-Plus

僕たちNO-NO-NO-Plus

だって中古屋でも店頭にないんだもん。あってもA面曲ばかりのベストでさ。