わが身振り返る

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/marriage_stop/
では、個人的に。

「絶対やらねーよ」レベル

1.連絡のない外泊 (礼儀)
4.浮気(んな元気ない)
11.束縛したがる(されるの嫌)
16.仕事で遅くなると文句を言う(相手のせいじゃないだろ)

「程度次第」

2.無駄遣い/衝動買い(二人ともやるので、気をつけなきゃ)
5.恋人が親の言うことばかり聞いている(聞いた上で自分で判断するなら、よし)

「全く気になりません」

12.異性との2人きりの外食(べっつにー)
14.携帯電話の盗み見(見られて困るものは何もない)
3.価値観の違い(当たり前)
13.加齢臭(お互い様)
18.会話が少ない(必要なときは声かける!)

「ノーコメント」すいません。やってます。

6.連絡がつかない状態(たまに、うっかり)
7.仕事をしない
8.家事をしない
9.食事時のマナーが悪い(家でだけ)
10.自分の趣味に没頭しすぎる/お金をかけすぎる(金はかけないが没頭します)
15.自分のものを片づけない
17.身だしなみを気にしない
19.忘れ物/なくし物が多い
19.暴飲暴食

結論

駄目嫁っす。