白状します。

昨夜、アルコールを飲んでしまいました。
約束を守れない自分、家事もろくにできない自分、風呂にも入らずホコリだらけの自分が許せなくて。


朝にノックビン+午後にシアナマイド服用済みの状態で。
いつものコーラにリキュールをふた1杯分(10mlほど)入れてコークハイにしてしまいました。
それとマイスリーの10mg錠を一粒。
半分死にたい気持ちでした。
その日は目立った症状は出ませんでした。少量で気持ちよく酔えました。


翌日に出ました。
頭痛、倦怠感、そして激しい下痢とトイレでの貧血。
頭からものすごい勢いで血の気が引いてゆく時、ようやく「死」を意識しました。
(尻丸出し・垂れ流しで死ぬのはいやだ!)
こういう状態では、「死にたくない」が優勢になるんですね。


今日は一日寝てるしかありませんでした。