ここ3日間の軌跡

6月29日:

調子が悪くて何もやる気が起きず。
午後3時台に医院の診察の予約を入れていたが行けず。
1日分の薬で3日間過ごす決心をする。

6月30日:

高校時代の友人たちと1年ぶりに会うため沼津へ。
スポーツ新聞の『華原朋美 解雇』のニュースにショックを受ける。
同じく「心を病む者」として心配。「仕事なんていいから」ただただ彼女の平穏を願うばかり。
懐かしい人たちと再会できて嬉しい。ただ私がもう少し元気だったら・・・
2軒目の喫茶店で歓談中に爆睡してしまったし。
来てくれた皆さん、本当にごめんなさい。
どうせなら爆酔のほうが良かったかな。

7月1日:

今日も朝から眠い。どうやら薬の副作用でなく症状らしい。
大学の友人が所属する合唱団の演奏会に行ってきた。
客はかなりの大入り。よきかなよきかな。