羽田空港の思い出

10年以上は昔、今の夫と羽田空港に2人で行ったことがある。
さすが空港、珍しいものいっぱいありました。北海道ガラナとか、宇宙食アイスクリームだとか。
みやげ物のほかに、薬局も本屋もありました。


そして、こぢんまりとしたゲームセンターもありました。
シューティングゲームの得意な彼は、休憩がてらコインを1個投入。私は横で見てるだけ。
ソニックウイングス2」(3だったかな?)
[rakuten:tentoumushi:1388766:detail]
1面ボスの出現舞台の京都駅」に爆笑。


youtubeにもありましたよ。海外では「Aero Fighters」の名前で出てます。



今年の春にも京都行ったけど、あの駅は非常時にはロボに変化すると思っている。