奇跡果物

http://www.excite.co.jp/News/society/20060116150000/20060116E40.066.html
本物を食べたことがないからよくわからないけど、興味はあるなあ。
横浜・桜木町の『カラオケの鉄人』では2500円で食べられるらしいが・・・。
(2/2に行って見たところ、消えていました。高価だったので売れなかったのでしょう。)
「ミラクルフルーツ」で検索しているうちに、こんなもん見つけちまいましたよ。
http://www.rakuten.co.jp/horikyu/403085/477540/#524504 ここだけど。

体験談:
佐川急便のドライバーさん「おすしまで甘くなってびっくり!
なまず:寿司なんて食うなよ。しめさばなんて食べた日にはもう・・・

70歳おばあちゃん「近所で買った安くてすっぱいみかんが甘くなってデコポンを食べてるみたい」

56歳女性「誕生日に息子に食べさせられてお祝いで飲んだせっかくの高級ワインが赤玉ポートワイン---」
なまず:あらら、息子の孝行空回り。きっと息子さんは赤玉ポートワインを知らないんだ。

小学2年男子「すっぱマンが甘いマンになっちゃった」